2012年07月21日

体に悪いものはおいしい

梅雨があけて暑い熱い日が続きますね。

暑さ最高潮でエアコンの取り付けや、クリーニング、修理とおかげさまで忙しさ絶好調です。ありがとうございますface15



体に悪いものはおいしい


日陰でぐったりとしているこの猫さまのように仕事が終わるとバタンキューな毎日を送っています。

体に悪いものはおいしい


今日はスタミナをつけるために、けいちゃん、ホルモン焼きを。

油たっぷり、コレステロールもたっぷりなホルモン。

やっぱり体に悪いものは最高にうまいですねface06我が家の女性陣はホルモン食べないので男衆で独占ですhand&foot08



下呂で行われたいでゆ夜市。本日は雨が心配でしたが、久々の息抜きに行ってきました。



体に悪いものはおいしい


幸運にも雨はやんでくれました。初日とあってお客さんはすごい数です。

体に悪いものはおいしい


ひだっちブログのお仲間の方のお店や(違ってたらごめんなさい)

体に悪いものはおいしい


きれいなアクセサリーのお店も。私はビール片手におつまみをdrink02

龍神太鼓の演奏が夜市を盛り上げています。

体に悪いものはおいしい


太鼓の準備のかっこよさや演奏の合間の解説、太鼓の音をきかせるのはもちろん、パフォーマンスがすごくかっこいい下呂の太鼓。

見ている人を楽しませてくれますね。毎年見ていても飽きませんface02

来週からはまた暑さがつづきますが、スタミナ飯と今日の息抜きでまたがんばって行きます!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(出来事)の記事画像
悪役
青年部活動 利き酒&利きマグロ
青年部活動
試乗しました
二人まとめて
カキ氷と非常食
同じカテゴリー(出来事)の記事
 悪役 (2016-06-18 14:27)
 青年部活動 利き酒&利きマグロ (2012-10-15 23:00)
 青年部活動 (2012-09-10 13:55)
 試乗しました (2012-09-08 19:30)
 二人まとめて (2012-09-05 18:59)
 カキ氷と非常食 (2012-09-03 10:07)

Posted by タカ at 23:06│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。