2016年06月18日

悪役

土曜日は保育園も小学校も休み。家遊びばかりもかわいそうなので子どもを連れて近所の諏訪神社まで。



神社は天然アスレチックジム‼️石垣登ったり階段を走り回ったり。


チャンバラ遊びでは父ちゃんが決まって悪者です(^_^;)

石を投げるんじゃあないよ!笑

木を何本か伐採して日当たりよくなりましたが、暑い日でも日陰があってありがたいです。



兄弟仲良く楽しそうに遊んでるのを見ると悪役やる甲斐もあるってもんです(^_^)


今年は猛暑予想だからなのか、5月から早目にエアコンのご注文を頂いています。




7月に入ると本格的な暑さ、もしも故障があった場合はどうしても日数がかかりますので、今のうちにエアコンの試運転をお勧めします。

いまならそんなに暑くないので、余裕を持って修理出来ますよ(^O^)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(出来事)の記事画像
青年部活動 利き酒&利きマグロ
青年部活動
試乗しました
二人まとめて
カキ氷と非常食
初散髪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 青年部活動 利き酒&利きマグロ (2012-10-15 23:00)
 青年部活動 (2012-09-10 13:55)
 試乗しました (2012-09-08 19:30)
 二人まとめて (2012-09-05 18:59)
 カキ氷と非常食 (2012-09-03 10:07)
 初散髪 (2012-08-31 09:44)

Posted by タカ at 14:27│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。