2012年06月14日

我が家の昼ごはん

これを作っている母は「手抜き料理face06」と言いますが、高橋家の男衆が好きなのがこれ。

我が家の昼ごはん


味噌と豆腐とたまねぎ、そして卵を鉄板でジュージュー。

我が家の昼ごはん


これをドンとご飯の上にのせ、しょうゆをタラリ。味噌と卵が最高にご飯に合いますface05

卵かけご飯が好きな人は絶対ハマるはず、是非試してみてくださいface15

当店では15日16日は夏の大売り出しを開催します。

今日はその準備を。

我が家の昼ごはん


今回のお楽しみゲームはスカイツリーを超えろ!ですface02

特製ブロックを積み上げて、高さに応じておいしいゼリーをプレゼント。


さらに高さが上位の方には素敵なプレゼントを用意してますよhand&foot08
我が家の昼ごはん


完全手作りなこのイベント、やってみると意外に面白い。思わず声が出ちゃいますface08さてさて、このツリーの高さを超える猛者は現れるのか?!(かなり難しいです)

是非みなさん遊びに来てくださいね!face02

スポンサーリンク
同じカテゴリー(出来事)の記事画像
悪役
青年部活動 利き酒&利きマグロ
青年部活動
試乗しました
二人まとめて
カキ氷と非常食
同じカテゴリー(出来事)の記事
 悪役 (2016-06-18 14:27)
 青年部活動 利き酒&利きマグロ (2012-10-15 23:00)
 青年部活動 (2012-09-10 13:55)
 試乗しました (2012-09-08 19:30)
 二人まとめて (2012-09-05 18:59)
 カキ氷と非常食 (2012-09-03 10:07)

Posted by タカ at 22:08│Comments(3)出来事
この記事へのコメント
ブログ、つまんないよ。
Posted by 主婦一同。 at 2012年06月15日 09:26
ワタシハ イイトオモウヨ
Posted by ブータン国王 at 2012年06月17日 06:48
コメントの返事遅くなってすいません!

主婦一同様

つまらなくてすいません;;もっと面白いブログになるよう、がんばります!

ブータン国王様

国王様からお言葉がいただけるとは思いませんでした。身に余る光栄です。もっとがんばりますので、また見に来てください!
Posted by タカタカ at 2012年06月23日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。