2012年05月07日

GWは富山にいってきました。

大型連休は土曜・日曜と休みをとって、子供たちを連れて富山へお泊り旅行へ行ってきました。

普段はスイスイの国道41号も連休中は車の多いこと・・。子供のオムツ休憩やトイレ休憩などで、富山に着くまで4時間以上かかりました。

こちらは富山に入って最初の回転寿司<太>「番やのすし」こちらでちょっと早めの夕飯です。
GWは富山にいってきました。

GWは富山にいってきました。
GWは富山にいってきました。


ほたるいかと白エビの巻物が最高でしたface02

こちらのお店は萩原の方もよくいかれるのではないでしょうか。こちらにお邪魔するのは4回目ですが、そのうち2回は萩原の方に会いましたface08

GWは富山にいってきました。


下の子に初海を!とちょっと寄り道。

GWは富山にいってきました。

下の子は興味深々。興奮気味ですemotion10

GWは富山にいってきました。


上の子は下ろした途端ぐざり気味。風がすごくて砂が飛んでくるのが痛かったのかな。すぐ「だっこして」ポーズface07
一年ぶりの海だったのに・・・ 残念。

GWは富山にいってきました。


ホテルにて。場所がいつもと違うのか、二人とも大泣きで大変でした。お菓子でご機嫌(笑)風呂が狭くて子供を洗うのが大変でした。

GWの中、急な予約でしたがホテルが取れてよかったです。インターネットって便利ですねぇhand&foot08

GWは富山にいってきました。


翌日はあいにくのface07天気予報が悪い方向にはずれてしまいました。小雨だったので悩みながらも富山ファミリーパークへ。

園内に入って30分後、雷の音とと共に大雨face17写真撮る暇もなく、雨宿りをしててもやむ気配がなかったので泣く泣く帰ることになりました。

二日間の間で子供が一番楽しそうに遊んでいたのが途中寄ったショッピングセンターの子供広場って。うーんface07

もうちょっと大きくなれば動物園とか海とか、楽しくなるよね!?

天気と子供達に振り回され、今回の旅行は疲れました(笑)

家に帰ってきて思うこと、やっぱり家がいいですねface15

スポンサーリンク
同じカテゴリー(出来事)の記事画像
悪役
青年部活動 利き酒&利きマグロ
青年部活動
試乗しました
二人まとめて
カキ氷と非常食
同じカテゴリー(出来事)の記事
 悪役 (2016-06-18 14:27)
 青年部活動 利き酒&利きマグロ (2012-10-15 23:00)
 青年部活動 (2012-09-10 13:55)
 試乗しました (2012-09-08 19:30)
 二人まとめて (2012-09-05 18:59)
 カキ氷と非常食 (2012-09-03 10:07)

Posted by タカ at 15:16│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。