2012年04月18日

南知多ビーチランドへ

久々の更新ですface06

先日南知多ビーチランドへ行ってきました!久々の遠出。トイレ休憩やちょっとしたハプニングもあり、萩原を出発してから三時間半後、やっと到着です。

今回の目的はビーチランドの隣にあるおもちゃ王国です。広い室内、たくさんのおもちゃでおもいっきり遊ばせよう!

南知多ビーチランドへ


まずはプラレールランドへ。

南知多ビーチランドへ


おとなも子供も遊べるくらい色々なプラレールがあります。

南知多ビーチランドへ


大人の私が子供より遊んでしまいましたemotion01

南知多ビーチランドへ


こちらは木のおもちゃ館

またさらに広く、すごい種類のおもちゃがおいてあります。

南知多ビーチランドへ


南知多ビーチランドへ


台所ごっこが気に入ったみたいですface02

南知多ビーチランドへ


お昼ごはんをはさみ、4時間ほど遊んだため、お疲れの子供を抱っこしながら、ビーチランドも少しだけ見てきました。

イルカショー、もちろんよかったですが、ペンギンやイルカ・カメ・セイウチが触れるくらいすごく近くで見えたのにおどろきました。

一日たっぷり遊んで一人1600円。大満足の小旅行でしたface02

スポンサーリンク
同じカテゴリー(出来事)の記事画像
悪役
青年部活動 利き酒&利きマグロ
青年部活動
試乗しました
二人まとめて
カキ氷と非常食
同じカテゴリー(出来事)の記事
 悪役 (2016-06-18 14:27)
 青年部活動 利き酒&利きマグロ (2012-10-15 23:00)
 青年部活動 (2012-09-10 13:55)
 試乗しました (2012-09-08 19:30)
 二人まとめて (2012-09-05 18:59)
 カキ氷と非常食 (2012-09-03 10:07)

Posted by タカ at 12:02│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。