2012年03月18日

オステリア・クッキアイオ

いつもお世話になっている近所のクッキアイオさまへ。

とてもおいしいイタリアンのお店です。

オステリア・クッキアイオ


オステリア・クッキアイオ


店内はとってもいい雰囲気

オステリア・クッキアイオ


頼んだのは一人2500円のコース。まずは前菜7種盛り。

マスターが萩原へ帰ってきて、初めて食べたこの料理。その時はうまさに感動しました。今日も相変わらずのおいしさ。

オステリア・クッキアイオ


おいしいおいしい自家製パン。おかわり自由だからと食べ過ぎるとここでおなかがいっぱいになってしまうので注意!

オステリア・クッキアイオ

オステリア・クッキアイオ


選べるパスタはあさりのペペロンチーノとカルボナーラをチョイス。感動のおいしさです。

オステリア・クッキアイオ


メインはけんとん豚のステーキ。赤ワインによく合います。

オステリア・クッキアイオ


誕生日祝いに、と予約したケーキ。頼んだ本人もおどろきのサプライズを用意してくれました。なんとも粋な計らい。

歩いていける近所にこんなおいしいお店があるって幸せですね。本当、おいしかったです。

ご馳走様でした!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(出来事)の記事画像
悪役
青年部活動 利き酒&利きマグロ
青年部活動
試乗しました
二人まとめて
カキ氷と非常食
同じカテゴリー(出来事)の記事
 悪役 (2016-06-18 14:27)
 青年部活動 利き酒&利きマグロ (2012-10-15 23:00)
 青年部活動 (2012-09-10 13:55)
 試乗しました (2012-09-08 19:30)
 二人まとめて (2012-09-05 18:59)
 カキ氷と非常食 (2012-09-03 10:07)

Posted by タカ at 03:47│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。