2012年03月15日

期間限定いちご大福

3月14日のホワイトデー。すっかり忘れてしまっていてあせりましたが、渡す相手も同じく忘れていたので助かりましたface06



一日遅れのプレゼントを買いに、いつもお世話になっている正華堂さんへ。

ホワイトデー限定のいちご大福。楽しみですface05


期間限定いちご大福


写真を撮る前に我慢できない誰かさんに、一つたべられてしまいましたface17左がミルク大福、真ん中が限定のブルーベリー大福、右があんこのいちご大福です。

甘さもちょうど、ブルーベリーの餡、どうなのかな?と思いましたがめっちゃおいしかったですface05

写真を撮った後すぐ売り切れましたemotion05

ごちそうさまでした!(私もたべましたface02

スポンサーリンク
同じカテゴリー(出来事)の記事画像
悪役
青年部活動 利き酒&利きマグロ
青年部活動
試乗しました
二人まとめて
カキ氷と非常食
同じカテゴリー(出来事)の記事
 悪役 (2016-06-18 14:27)
 青年部活動 利き酒&利きマグロ (2012-10-15 23:00)
 青年部活動 (2012-09-10 13:55)
 試乗しました (2012-09-08 19:30)
 二人まとめて (2012-09-05 18:59)
 カキ氷と非常食 (2012-09-03 10:07)

Posted by タカ at 19:07│Comments(0)出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。