2012年04月30日

お祭りっていいですね。

GWスタート!いい天気が続きますねface02

土曜日と日曜日の出来事を。

お祭りっていいですね。


土曜日は羽根の神通堂様へ拡声器のセッティングにお邪魔しました。日曜日開かれる御開帳の準備です。

お祭りっていいですね。


お祭りのいい雰囲気を邪魔しないようになるべく目立たないようにスピーカーをセット。

お祭りっていいですね。


アンプ接続中。

お祭りっていいですね。


スタンドマイク一本とワイヤレスマイクを一本セット。使われる人と相談してベストポジションに取り付けます。

それにしても準備してる羽根のみなさん、ほんと楽しそうですface02ご苦労様です!

お祭りっていいですね。


午後からは尾崎のAさま宅へ。地デジの映りが悪いのでアンテナの工事です。

お祭りっていいですね。


屋根の上でアンテナレベルのチェック。測定の結果アンテナの不良。まだ使えそうなブースター、ポールは再利用して、なるべくお値打ちに工事をします。

お祭りっていいですね。


アンテナレベルを測定しつつ、最適な場所に取り付けます。びしっと立つアンテナ。屋根の上にどんと立つアンテナは映りも大事ですが、見た目も大事です。かっこよく仕上げるように毎回心がけていますhand&foot08



こちらは日曜日の祭り本番の画像。この日はいい天気を通り過ぎて暑い!
お祭りっていいですね。

お祭りっていいですね。

お祭りっていいですね。

お祭りっていいですね。


子供は楽しそう、大人のみなさんは大変そうです(笑)


祭りに参加する子供さん、なんと100人超え。付き添いの大人をいれるとすごい人数です。行列が近づくととてもにぎやかでこれぞ祭り!の雰囲気でした。


萩原の祭りは雨だったのでとてもうらやましかったです。

参加されたみなさん、羽根地区のみなさんおつかれさまでした!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(修理 工事)の記事画像
メロンパンよちゃん号へ
雷
シャンデリア
ラーメンツアー
加圧式はらまき
つつかれるかドキドキしました
同じカテゴリー(修理 工事)の記事
 メロンパンよちゃん号へ (2012-09-12 18:47)
  (2012-08-24 09:49)
 シャンデリア (2012-08-23 09:31)
 ラーメンツアー (2012-07-13 15:00)
 加圧式はらまき (2012-06-29 22:33)
 つつかれるかドキドキしました (2012-06-28 23:46)

Posted by タカ at 09:41│Comments(1)修理 工事
この記事へのコメント
まつげパーマやってるんです\(≧▽≦)丿
Posted by cheap jerseys at 2012年11月29日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。