2019年03月01日

ひな祭り、今年はお昼から見てもらえるように準備します。

3月3日はおそらく萩原中の子供達が楽しみにしているひな祭り。

何十年も前ですが自分も楽しみにしてた記憶があります。


ひな祭り、今年はお昼から見てもらえるように準備します。

しみずの湯さんに飾ってありました。立派ですね。

我が家はこんなに立派な物ではありませんが、店に飾ります。もちろんお菓子も準備もしますよ。

今年のひな祭りは日曜。萩原小学校ではお昼ご飯を食べてから見て回りなさいと決まったみたいですね。

これに合わせて我が家もお昼から見てもらえるように店を準備しようと思います。


息子も何日も前から誰々と一緒に見て回るんや〜、なんて楽しそうに話してます。

この日は萩原中の子供が町を出歩く日。

運転をされる人はいつも以上の安全運転を、お願いしますね。

スポンサーリンク

Posted by タカ at 23:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。