2018年06月04日

大人の部活が終わりました。

4月から始まった消防団活動の操法訓練。

涙あり笑いあり。

体を動かし頭を動かし。

毎日米を炊き、料理を作り。

訓練に参加できるよう、時間を工夫して時には無理をして。

みんなで頑張った結果。


昨日行われた操法大会で優勝する事が出来ました!!

大人の部活が終わりました。


いやぁ嬉しい!2連覇は自分が消防団に入って16年間なかった事。快挙です。

約2ヶ月頑張った皆んなの努力が報われました。

区民の方々、家族、仕事場の皆さんのご支持、ご協力の元消防団活動が成り立っています。

ありがとうございます。


来年は3連覇!目指して頑張りましょう。

とりあえず今は、皆さんお疲れ様でした。





スポンサーリンク

Posted by タカ at 10:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。