2018年05月30日

消防練習。

6月3日の大会まで残すところあとわずか。

団員はみな仕事や家庭をなんとかやり繰りしながら練習に参加してくれています。

消防練習。

日曜日の練習風景。

会計の自分は頑張ってる皆んなに美味いものを食べさせたいと、この日はカレーを。

安くて旨い鶏肉中心のカレー。野菜をたっぷりと。

消防練習。

消防練習。

仕込みは自宅で。昼休み中に仕込んで後は煮込むだけ。

弱火でコトコト、夕方まで煮込みます。

こういったときにIHは便利です。火の心配無く、仕事に出かけれます。

消防練習。

あふれそうですが笑

消防練習。

アミカで買った業務用カレールー。50皿分をほぼ使いこの日作った40人前を

消防練習。

料理番長のU君が皆に取り分けます。

練習の反省をする反省会途中なので、全員真剣な眼差し。


この日かかった食品は1人頭200円。

普段料理なんかしないおっさんの作ったカレーですが、旨かった〜と言ってくれる一言で報われます。

こうやって自分自身で料理をしてみると、毎日食事を作ってくれる奥さんの大変さがよく分かりますね。

いつもありがとう!と中々言えないけど感謝してます!

本番まで残すところあと僅か。

去年のように優勝できるよう!頑張りましょう!





スポンサーリンク

Posted by タカ at 00:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。