2018年01月13日

vape 買いました。

年末から色々あって始めた禁煙もそろそろ1ヶ月目。

まだ来る吸いたい気持ちをごまかす為に、買いました。vape。

自分が買ったのは初心者向け?のfog1

vape 買いました。

ドキドキ、ワクワクしながらのセッティング。

英語表記の説明なので、分からない所はネットで調べながら。

vape 買いました。

中に入れるのは超メンソール。喉にも肺にもガツンとメンソールを味わえます。

今までメンソールを吸ってて、禁煙目的で買う人はこれいいかも。

vape 買いました。


vape 買いました。


vape 買いました。


めちゃくちゃ煙(水蒸気)が出ます笑

中に入れるリキットがメンソールなのでスッとする感じがタバコ吸ってる感覚に似てて大満足。

いや〜、いい買い物した。本体価格3980円。

これで無理なく禁煙、出来そうです^_^





スポンサーリンク

Posted by タカ at 20:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。