2017年10月23日

台風で

台風の強風のせいで、今日は朝からアンテナ修理の電話をたくさん頂きました。

ポッキリ折れてしまってたNさん宅アンテナの取り替え。

台風で

風も弱まり、雨も止んでチャンスとばかり屋根に登りましたが作業中にポツポツと降り始めてしまいました。

雨の影響の少ない屋根で助かった(汗

無事工事完了。この他の工事は足場の関係で危険なので明日お邪魔させてもらう事にしました。



お次は別荘地のテレビ修理。管理人さんに鍵を借りてお邪魔しました。

それにしても道中がヒドイ!

台風で

修理品は今はもう生産完了した日立のプラズマテレビの50型。

裏蓋を外すとこんな感じ。

台風で

台風で

熱を逃がす循環ファンを4箇所交換。今のテレビは液晶でLEDライトなどをつかい省エネで放熱も少ないですがこのころのプラズマテレビはファンで逃がさないといけないくらい発熱します。

部品交換、テストもし、現地で無事修理完了。

初めて依頼頂いたTさん、ありがとうございました!

夕方に洗濯機の修理と

台風で


某施設さんの照明器具取り替え見積もりの為、現地調査へ。


台風で


今夜は知り合いの知り合いが出ている下呂温泉が舞台のナイナイのお見合い大作戦の放送日。

暴風警報で1日休んで、体力たっぷりの子供たちを風呂に入れてから見る事にします。

楽しみ〜!


スポンサーリンク

Posted by タカ at 19:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。