2017年04月01日

腹が引っかかる

腹が引っかかる

羽根のSさんに頂いた「自家製」バターで今夜のツマミはじゃがバター。

オリーブオイルでカリカリに炒めたジャガイモの上でトロけるバター‥‥

美味しかったです。ご馳走さまでした^_^


腹が引っかかる


日頃いいものを食べさせてもらってるので、よー、しとなってきた腹が引っかかる天井裏の工事。

桜洞のNさん宅へカメラ付きインターホンの工事へ。

腹が引っかかる


今までは「ピンポーン」となるチャイムが天井近くの高い所に付いていたので、モニターをベストな位置に付けるために天井裏配線を。

腹が引っかかる

配線が目につかない様、ドアホンの配線と電源配線を天井裏から壁の中を通して、

腹が引っかかる

見やすく操作しやすい場所に設置完了。

「昔は玄関なんて開けっ放しでよかったんだけどねぇ。」と奥様。

ご時世なのか、最近は来客を確認できて記録も出来るカメラ付きのドアホンが人気ですね。

Nさん、ありがとうございました!^_^


スポンサーリンク

Posted by タカ at 22:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。