2016年09月25日

保育園運動会

次男の保育園運動会。

去年はリレーを1人で5周も走ったり、みんなの出し物にも出ずに走り回ったりとはちゃめちゃな1年目でしたが、さて、年中の今年はどうなる?!

保育園運動会


ダンスに綱引き、親子競技にリレー。入場の時は先生に連れられ、嫌々でしたがリレーも一周できっちり終わり(笑、踊りもとても上手にみんなと一緒に出来たのに感動!

手のかかる我が子ですが、毎日見ていただいている先生方に感謝感謝。

優しい同級生のみんなにも感謝感謝!


保育園の先生の皆さん、関係者の皆さん、楽しくて素晴らしい運動会をありがとうございました!(^◇^)






スポンサーリンク

Posted by タカ at 11:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。