2016年09月18日

運動会

お母ちゃんが朝早くから作ってくれた弁当。

自分も小学校の運動会は30年程前の事ですが、お昼の弁当を食べている光景だけはハッキリ覚えてます。


この日は天気にも恵まれ、長男初の萩原小学校運動会が開催しれました。


運動会


お楽しみの弁当タイム。

腕によりをかけた母ちゃん弁当、美味しかった!

運動会


圧巻の6年生、組み立て体操。素晴らしい演技にウルウル来ました。周りも涙する人が。

感動しました。



息子の白団は残念ながら負けてしまいましたが、本場当日まで頑張って練習した事や、一生懸命応援し、走る姿に一等賞をあげたいと思いました。

本人は「負けちゃった〜」と悔しがってましたが、悔しいと思うほど頑張ったって事だよね。これもいい経験、来年頑張ろうo(^▽^)o



萩原小学校の先生方、運営に携わった皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!


スポンサーリンク

Posted by タカ at 20:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。