2016年09月04日

商工祭、揚げ物係

天気にも恵まれ、萩原町商工会主催の商工祭が行われました。

自分は商工会青年部ブースで揚げ物担当!

自身初のフライヤーで揚げる揚げる!


商工祭、揚げ物係

揚げるコツが分かってきて、楽しくなって来ました


どんどんお客さんも増え、青年部ブースフル稼働!


商工祭、揚げ物係


輪投げブースも大盛況。


商工祭、揚げ物係


最後のせんごの、投げる役をやらせてもらいました。貴重な体験。


多くの人に来て頂いて過去最高に忙しく過ごせた商工祭。楽しかった〜(^-^)

油にやられたのか?ビールを飲み過ぎたのか?モーレツに気持ち悪くなって片付け後、ダウン。懇親会に行けずに大人しく帰りました⤵︎

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!






スポンサーリンク

Posted by タカ at 22:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。