2016年08月25日

夏の思い出に

富山の雨晴海水浴場へ、下の子供が風邪を引いてしまったので、上の息子と久々男2人旅。

パラソルは忘れるわ、着替え忘れるわ。何やってんだい!と子供に怒られてしまいました(⌒-⌒; )

夏の思い出に

海と子供とノンアル。

うーん、まずい!気分だけは味わえます。

せっかくの海、浮き輪で一緒に泳ぎたかったですが、どれだけ誘っても泳ごうとせず、2時間程、ほとんど海に入らず、ひたすら砂の城を作ってました。

親としては泳いで欲しかったんだけどな。でも本人満足してるからまぁいいか。


夏の思い出に


夏の思い出に

海の後はきときと寿司さんへ。

うーん、氷見のネタ、めっちゃ美味かった!

さて夏休みも今日で終わり。

「明日から学校やで、友達に会えるし、いいな!」と言うと微妙にテンションが下がる我が子。

初めての夏休み、子供は楽しそうでしたが親は大変でした(⌒-⌒; )

スポンサーリンク

Posted by タカ at 22:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。