2015年11月02日

昼食はリッチに

高山のO事務所さんへエアコン取り付け工事に。お昼ご飯は以前から行ってみたかった鳥海さん!

日曜日はとっても混んでる繁盛店。まだまだやんちゃな子供を連れてはなかなか行けない‥‥って事でちょっと奮発して行ってきました。

昼食はリッチに


もう「言わずもがな!」な美味さ。種類も量も大満足。エビフライぷりぷりでうまかったな〜。

嫁さんには内緒です‥‥(^人^)ご馳走さまでした!


O事務所さんからは「事務所を新築したから、エアコン2台取り付けて〜、アンテナも頼むね」とご依頼いただきました。


昼食はリッチに

「食べ過ぎた〜」と少し重くなったお腹で屋根仕事中、頑張れ父ちゃん。

昼食はリッチに

高山の寒い冬にもよく効くエアコンを、とチョイスしていただいた三菱霧ヶ峰。

こちらを2台。


昼食はリッチに

最近は暖房にエアコンを、とよく売れている寒冷地仕様の機種です。

北海道でも使えるハイパワー。よーぬくとまります(^_^)v


除雪した雪の事も考えて室外機を設置。これで冬は快適に過ごしていただけます^_^

O事務所さん、ありがとうございました!




スポンサーリンク

Posted by タカ at 23:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。