2015年10月17日

仕事日和です

今週はいい天気が続きましたね!おかげさまで外仕事がはかどりました^ ^

仕事日和です

Nさん宅アンテナ工事

仕事日和です


Kさん宅アンテナ工事。

最近いままで調子よく映っていた地デジが入りが悪い事例が何件か。

温度変化でアンテナ線が劣化して映りが悪くなるようです。

最近映りが悪いな〜、なんて事ありましたらご連絡くださいね^ ^


仕事日和です


仕事日和です


三菱ムーブアイ搭載の冬でもよーく、ぬくとまるエアコン。

北海道でも暖房として使えるオススメ機種です。


3階に取り付け、作業車を使っての大変な工事でしたが、きっちり取り付けできました。


仕事日和です

Kくん、ありがとう!

これでこの冬も快適だね♪(v^_^)v





こちらは夏に修理依頼があったNさん宅のエアコン。

少し特殊なエアコン、20年近く使っていたので買い替えを検討して頂けましたが、入荷に少し時間がかかる機種。

とりあえず超暑い時期をしのぐ為にガス補充。

仕事日和です

暑い時期をなんとか頑張ってもらって、暑さが落ち着いた先日、余裕を持って工事にとりかかります。

仕事日和です

天井埋め込み型、こちらが二台。

もう寒くなってきたので、これからは暖房の時期ですね。

最近のエアコンは暖房がよ〜ぬくとまります。電気代も灯油と比べればぐーーっと安く済みます。

手間いらず、安心快適なエアコンで暖房、オススメですよ^ - ^




(お父ちゃんばかり写真に写ってますが、自分もちゃんと仕事してます笑。頑張れお父ちゃん、まだまだ引退できないよ!)

スポンサーリンク

Posted by タカ at 23:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。