2015年10月05日

舞台峠うまいもん祭りへ

舞台峠うまいもん祭りへ



舞台峠うまいもん祭りへ

日曜日は舞台峠でやってるうまいもん祭りへ。

今年で3年目、今回は萩原から正華堂さんと活文社さんが出店。

毎年凄いお客さんの数!早目に買い物をしてゆっくり買い物をする作戦でいくつもりでしたが、


舞台峠うまいもん祭りへ


子供たちが重機のとりこに。子守をしてて、買い物ゆっくりできず‥‥。

まぁ子供んら満足してたからいっかな。

舞台峠うまいもん祭りへ


たっぷり重機のレバーを堪能して、この日来てた地震体験車やらなんやら、カキ氷食べて、満足したかな??



父ちゃん母ちゃんは色々食べたかったぜ、ベイビー。


スポンサーリンク

Posted by タカ at 22:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。