2015年10月03日

列車に乗って小坂まで。

保育園のさくらんぼ教室の集い、で列車に乗って小坂へゴー!的なイベントに。いつも本当にお世話になってます!

列車に乗って小坂まで。

列車に乗って小坂まで。

いつもはやんちゃな子供達も流れる景色に食い入るように見入ってます。


列車に乗って小坂まで。

無事目的地の公園に到着。川の水に入ったり2人で別々に走り回ったり、一緒に遊びまわったり、友達と遊んだり、先生が用意してくれたシャボン玉したりとあっという間に時間が過ぎてきます。


先生方の引率も素晴らしく、子供達に道はこんな風にあるいてね、公園ではこう遊んでね、列車は他の人の迷惑にならないようにこうゆう風に乗ろうね。など子供にどう伝えると分かりやすいか、大人の自分も色々勉強させてもらいました(^_^)

先生の指示で公園から駅へ戻るとぴったり列車が来る時間。プロはさすがですね。

給食の時間に間に合うように萩原に到着。

上の子ハイテンションで保育園へ。
下の子もっと遊びたかったのか大泣き(^^;;

また列車に乗って遊びに行こうね。


皆さんありがとうございました!(^-^)




スポンサーリンク

Posted by タカ at 00:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。