2015年09月02日

だし巻き玉子

上村の入舟さん。若さんが、帰ってきてからのお気に入りはこれ。

だし巻き玉子




だし巻き卵。これをチビチビいただきながらのビールは最高です(^_^)

だし巻き玉子

この日はエレクトーンピアノの修理へ。

メーカーへ問い合わせると部品がもう無い!との事。

有名メーカーさんなんだから10年くらい部品持っててよね‥‥。と思いながらなんとかならないかな、と考えてましたが、

だし巻き玉子

いわゆる二個一、もう一台のエレクトーンから部品を移植。

だし巻き玉子

初めて触るエレクトーンでしたが

だし巻き玉子

電源が入らない故障はなんとか修理完了。

よかったよかった。

Mさん、ありがとうございました!



スポンサーリンク

Posted by タカ at 23:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。