2015年08月25日

いつもの場所へ

お盆休みがやっと取れる!と先日琵琶湖一周、自転車の旅にでかけた正華堂さんへ感想を聞きにお邪魔しました。

一泊2日でめっちゃ楽しかったー!距離もコースももう最高!とご満悦。


自分は高いロードレーサーは買えないけど( ̄▽ ̄)マウンテンバイクのレンタルがあるみたいなんで、今度連れてってもらおうかな!

いつもの場所へ

それにしても、出来立てのカステラは人間をダメにするいい匂いしますね〜(o_o)


いつもの場所へ

「洗濯機の脱水ができないから見に来て!」

と古関のKさんからヘルプコール。

パナソニックの乾燥まで出来るええやつです。

いつもの場所へ


到着してすぐに原因発見。

その部品を持っていつもの洗い場へ。

いつもの場所へ

フィルターの目詰まりの簡単な原因でしたが、高齢のKさんは自分でするのも中々大変。

当店ではお買い上げ後に快適に使ってもらえるよう、心がけています。

使い方も再度説明して、この日は完了。

Kさん、これで快適に使えますよ!またなんなりとお電話くださいね(^_^)



スポンサーリンク

Posted by タカ at 21:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。