2015年08月23日

8月23日の記事

仕事や色々なイベントで夏休みどこも連れて行ってあげれなかったので、前から行きたいと言っていた海の水族館(名古屋水族館)へ行ってきました。

8月23日の記事

萩原を出るときは小寒いくらいでしたが、名古屋は暑い!36℃Σ(・□・;)


8月23日の記事

入ってすぐのイルカに釘付け。

次男坊、きゃっきゃいいながらイルカを指差して喜んでます。

連れてきた甲斐があるってもんです(^_^)

8月23日の記事

何年か前の前回連れてきた時はじっとしてるのが嫌なのか、最後まで見れなかったイルカショー。

今回はいい子で観れたね。

手に持ってたカキ氷パワーか?!

8月23日の記事

最後は父ちゃんワガママのラーメンを食べて帰路へ。

次男坊がパワフルになって、あっちへいったりこっちへ来たりと、ついて行くだけで中々大変になってきましたが、本人達は満足してるので、よしとしましょう!


さぁ、今度はどこへ行こうかな?



スポンサーリンク

Posted by タカ at 22:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。