2015年02月19日

解禁

卵アレルギーがあった下の子ですが、病院でもう大丈夫!とお墨付きをもらいましたので三歳にして初めての中華を食べにえびすさんへ。

解禁


チャーハン、焼きそば、中華そばとフルコースを^ - ^

どうやら中華そばがお気に召したのか、半分以上1人で食べました。よかったよかった。

少しずつですが成長していく我が子にほっこりな昼ごはんタイムでした。

解禁
さてこちらは日本最軽量!のクリーナー、パナソニックのjp500g、本体の重さがなんと2キロ。ペットボトル一本分です(O_O)

「とにかく軽い掃除機ちょうだい!」とお話し頂き、紙パック、サイクロン式との違いをよーーく説明させてもらってこちらの機種を決めて頂きました。

軽いだけではなく、便利な機能がたくさん。こんなに小さくても良く吸い込みます。

これで毎日の掃除が楽になりましたね、ありがとうございました!

(写真撮影もありがとうございます(^O^))


スポンサーリンク

Posted by タカ at 00:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。