2015年02月09日

雪だるま作りへ

萩原商工会青年部、毎年恒例の交通安全雪だるま作りへ!

天気はあいにくの雪、とんでもなく寒かったですが、早速製作に取り掛かります。

雪だるま作りへ

型枠に雪をどどっと投入。ユンボの華麗な操縦さばき、惚れ惚れします。

雪だるま作りへ
型枠を外して、ザクザクと削っていきます。

高い場所では転落注意!

雪だるま作りへ
段々と形になってきましたよ(^^)

皆であーだとーだと話し合い、バランスよく整えていきます。

雪だるま作りへ
スプレーで色をつけ、目を取り付けて完成!

雪だるま周辺の国土41号線は凍結による事故多発地帯。皆さん安全運転でお願いしますね^ - ^

取り壊しは2週間、雨や天候で溶けませんように(>人<;)

スポンサーリンク

Posted by タカ at 22:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。