2014年07月09日

黄金比率!

カレーとかつ丼、食べ終わったときに満足した!と思えるのは味はもちろん、具とお米の量のバランスも大事。

この肉の大きさは米これだけ食べていけば最後の一口でいいあんばいで肉と米が残る。。 なんてことを常に考えながら食べてますが・・・。

女性の方は??なんでしょうが・・・face06

男性の方、こゆうのありませんかね?弁当の食べ方とか・・・。


黄金比率!


今日食べた入舟さんのかつ丼、前より具の量がアップ!?

不覚にも肉が多く残る食べ方をしてしまいました(笑)

なんだろ、ボリュームもそうですが、前よりおいしくなったな~。

また食べにお邪魔します!face05









台風の来る前の天気のいい内に、と先日ご相談頂いたLED照明器具の工事にお邪魔しました。


黄金比率!


器具はこんな感じ。近未来的なスタイル。いいですね。

黄金比率!


外の器具を取り付けてから、配線工事を。

天井裏を見るため、室内の照明器具を取り外します。

すっぽり開いた穴から頭を突っ込み、配線を取り換えます。


黄金比率!


こちらの安定器を取り外し、配線工事完了。


黄金比率!


点灯するとこんな感じに。暗くなってから確認へ行きましたが、超明るい!emotion20

これで電気代の節約に!マイマイガも寄らなくなるといいですねface02

ありがとうございました!!

スポンサーリンク

Posted by タカ at 23:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。