2014年07月06日

青年部活動で古川へ

商工会青年部の飛騨地区の集まりで、主張発表大会というものが古川で開催されましたので先日行ってきました。

萩原からは5人、腹ごしらえにと高山で昼食に寄ったまるい屋さん。



青年部活動で古川へ


青年部活動で古川へ


食べ盛りの男衆が満足するボリュームのランチを。これで千円はお値打ちface02

平日のお昼なのに満席なのも納得です。

残念ながら売り切れていた限定ランチ、次回行ったときには食べてみたいですねface06



主張発表の会場はこちら。多くの飛騨地区青年部員の前で3人の方が青年部活動や地元の事などを制限時間10分間という長い時間発表します。

青年部活動で古川へ


いよいよスタート!みんな・・・レベル高い!!ぴりりとした会場で、発表中に写真撮ることができず・・・。

青年部活動の事や自分の町の事、悩みや解決策、こうして町を盛り上げています!といった内容がとても参考になりました。

自分的にはみなさん素晴らしい内容で、だれが優勝するかわかりませんでしたが・・・。

青年部活動で古川へ


みごと優勝したのは地元古川のSさん!おめでとうございます!

県大会では全国大会目指して頑張ってください!face15


青年部活動で古川へ


その後、懇親会会場へ。

金山と小坂の先輩の部長さん達。いつもお世話になっていますface06

普段はなかなかお話することのできないみなさんとの話はとてもためになります。



発表者の皆さん、会場運営をしていただいた古川の皆さん、お疲れ様でした!

スポンサーリンク

Posted by タカ at 00:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。