2014年01月31日

しらちゃんへ

高山のメーカー勉強会、の前に行きたくてしょうがなかった麺屋しらかわさんへ。

しらちゃんへ


萩原のラーメン好きの間ではしらちゃんの愛称でよばれているこちらのお店。

しらちゃんへ


中華そばを注文。ひだっちブログもやっているしらちゃん。

ブログの感じだと色々なラーメンメニューがあるのかな?と勝手にface03思い込んでましたがラーメンは中華そば一種類のみ。

夜だとまた違うのかな?

がつんと煮干だしが効いてて、あぶりチャーシューもグッド!!

あっさりな高山ラーメンは自分的には物足りないですが、こちらのラーメンはおいしかった。また食べに行きたいお店でした。





おなかと心が満たされたあとは肝心の勉強会face02


色々な新商品を勉強しましたが、ビビッときたのはこちら。


しらちゃんへ


エアムーヴです。

浅田真央ちゃんはじめ、多くのアスリートが愛用しているエアウィーヴと同じ機械で作っている商品。

メーカーさんが言うには、「真央ちゃんの使っているのと同じって言うとちょっと・・・」face08と話していましたが、


しらちゃんへ


材質や製造工程、他メーカーの類似品との説明を聞くと

ほとんど一緒emotion20

同じって言うとメーカー的になんかあるのかな。

腰痛持ちの嫁さんが以前から「あの真央ちゃんの使ってるの、いいな~」


と言ってたのと、中身も簡単に水洗いできて清潔に使えるので、アトピー持ちの息子にもいいな、と思い・・




















一枚購入しましたface05大奮発。結構高いemotion26

しらちゃんへ


ためしに横にならしてもらったら、ほしくなちゃいました(笑)


で、今日届いたエアムーヴ。いい睡眠が取れるでしょうか?!頼むぞーー

スポンサーリンク

Posted by タカ at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。