2013年11月28日

増えました

高山の国道41号線沿いにある宮川中華そばさん。

うまいうまいと話には聞いてましたので先日お邪魔しました。

増えました


お昼時で店内はほぼ満員。期待が高まります。

増えました


注文したのはランチメニューのラーメン・チャーハンセット。

こ、こりゃー・・・

うまいですね!!emotion08高山ラーメンの味をちょっと濃厚にしたスープが最高です。

チャーハンも自分好みの味、ボリューム満点!

どうやら行きつけの店が一軒増えたようですemotion20



さてさて、こちらは電球の切れた街路灯の交換。

器具の年数が経ち、カバーの劣化も進んでいたので、区長さんと相談の上、LED街路灯に交換させてもらうことになりました。


増えました


増えました


元々透明なカバーも年数が経ち、この色に。これでは電球を替えても明るくなりません。

増えました


取替完了!後は中電の申請をすれば完了です。

LEDなら長寿命の10年以上で電球で交換の手間なし、明るくて電気代も安くなるLED街路灯、約2万円で工事可能です。

街路灯の電球交換、LED器具への取替は、ぜひぜひ、当店にご相談くださいね!face02

スポンサーリンク

Posted by タカ at 23:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。