2013年10月19日

ラジオに出演しました

色々な縁があって、先日高山のfits FMさんへラジオの収録へ行ってきました。

10分間のトーク番組、そんない話すことないよ~。


と思っていましたが、ラジオの本職さんにかかると十分なんてあっと言う間。

こちらのしゃべりやすいように話しかけてきてくれるのはさすがプロですね。


ラジオに出演しました


↑収録が終わってホット一息なとこをパシャリcamera1




ラジオに出演しました



こちらはナビゲーターの宮ノ下さん。

独特な雰囲気の中、緊張しながらもいい体験をさせてもらいました。


放送は来週の22日と26日!fitsFMさん、萩原で聞けないのが残念face07

高山まで聴きに、行こうかなぁ・・・。

萩原でも聴けるようにでかいアンテナ、たてちゃおうかな?!

スポンサーリンク

Posted by タカ at 23:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。