2013年09月04日

初ボーリングへ

長男を連れ、下呂ボーリングさんへ。

ボーリング初体験です!

初ボーリングへ


子供用でも結構重いボールをなんとか持ってますface18

ガター無しのレーンの準備をしてもらい、いざ投球!

初ボーリングへ


ボールは転がします!そりゃ、投げれないよねあんな重たいもの。

初ボーリングへ


ゴロゴロ・・ゴロゴロ・・。

ピンに中々・・届かない・・・face07

見てる方は気長に待たなくてはなりませんface06

さぁ、気になる人生初のスコアは!?





























初ボーリングへ


ガターなしレーンなのにの山・・・。ある意味すごいemotion26

ばたばたしても下呂ボーリングの方には親切にしてもらいました。

おかげで長男は上機嫌。

ありがとうございました!またお邪魔しますface06



暑さも落ち着き、エアコンの工事も一段落。

今日は鈴虫の修理です。

初ボーリングへ


電池を入れると「リーン」と鳴るはずのこちらの鈴虫君。

電池ボックスの接触が悪く、うまく鳴いてくれません。

初ボーリングへ


手に持っているのが不良部分。

こちらを



初ボーリングへ


新しいものと取り替えます。

初ボーリングへ


半田でしっかりと取り付けた部分に配線がショートしないように絶縁チューブを取り付けます。

熱を加えるとキュっとしまる優れもの。

テストもばっちり、修理完了です。こちらの修理代700円でした。

電気製品以外でも、こうした小物やおもちゃの修理もやってますよhand&foot08

これ、直したいけど、どこに頼もうかな。なんて時には是非当店を思い出してくださいねface15

スポンサーリンク

Posted by タカ at 23:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。