2013年09月02日

各務原へ

妹が二人目を無事出産。

色々あって中々見に行けなかったのですが、二ヶ月経った先日、見にお邪魔しました。

各務原へ


どーんface05ぷくぷく(笑)

出産時の体重3500グラム。

二ヶ月でこの付き。

大物になりそうです。hida-ch_face1

各務原へ


プレゼントのおもちゃに興味深々。よかったよかった。

しかし小さい子供てのは抱っこ怖いですよねface07妹の子供でしたけど、緊張しちゃいました。

また遊びに行くね~transportation07






さて、こちらはOさん宅へのマッサージ機配達。

冷蔵庫並みの超重量級、100キロface08

各務原へ


各務原へ


もちやすいように取っ手は付いていますが、ドーにも持ちにくい箱の形。

腰を悪くするといけないので丸秘道具の出番です。emotion08

各務原へ


バンドを体に取り付け、ベルトをマッサージ機の下に通します。

手だけでなく、体全体で持ち上げるので、ぐっと楽になりますhand&foot08

各務原へ


手はそえるだけ。

各務原へ


無事到着!

各務原へ


ベルトが使えない最後が一番きつかった・・・face17

Oさん、ありがとうございました!

(写真撮影もありがとうございますface15

スポンサーリンク

Posted by タカ at 23:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。