2013年08月05日

黒ニンニク

父が前からはまっている、黒ニンニク

スタミナをつけるために一個頂戴しましたface06



黒ニンニク


でかっface08

中身は

黒ニンニク


みごとに真っ黒。調理しなくてもこのまま食べれちゃいます。

父曰く「黒ニンニクは匂わんのやさ!」と力説してますが、


やっぱり匂うぞface07


エアコン工事や修理で長らくお待たせしていたIさん宅のIHクッキングヒーター取付へ。


ガスコンロを

黒ニンニク


取り外し、

黒ニンニク


電気配線工事と据付を行います。

黒ニンニク


配電盤からIHまで、200vの専用回路を配線。

白いパイプの中に電気配線を収めます。

黒ニンニク


最後に本体を収めて工事完了ですhand&foot08

黒ニンニク


試運転を兼ねての説明でお湯を沸かすと「あらー、こりゃ沸くの早いね!」とIさん。

火を使わない安心の為に購入を決めていただいたのですが、IHのメリットは

ガスより火力が強い!

掃除が簡単!


そして夏ありがたいのが火を使わないので調理する人が暑くなりにくいことです。





黒ニンニク


我が家でも重宝しているIHの魅力を「いいよー、IHはね~」と力説する父。

快適・安心なIHクッキングヒーター、いかがですが?

写真の様な埋め込みタイプの他にも据え置きタイプもあります。

Iさん、おまたせしてすいませんでした。ありがとうございました!

スポンサーリンク

Posted by タカ at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。