2013年07月06日

青年部活動

先日星雲会館で飛騨地区の商工会青年部員のみなさんが集まる主張発表大会が開催されました。

各地区で選ばれた選手三人の方はステージで10分間スピーチし、話の内容や話し方、タイムなどを採点。

人前で10分も話すのは大変、選手のみなさんの緊張感がこちらにも伝わってきますface06



青年部活動



三名の方の発表が終り、審査の結果みごと優勝された下呂商工会青年部のOさん!おめでとうございました!

8月に行われる県大会、がんばってきてくださいface15

開催地である萩原町商工会青年部のみなさん、準備から会場設営、進行などお疲れ様でした!

参加していただいた皆様の協力でスムーズな進行ができました。

みなさまお疲れ様でした。ありがとうございました!

スポンサーリンク

Posted by タカ at 22:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。