2013年06月30日

焼肉を食べに

休みの今日は久々に焼肉を食べに行きました。

お邪魔したのは加子母の大臣さん。

焼肉を食べに


この炭火で焼く肉がまた最高にうまい!

焼肉を食べに


子供を初めて焼肉屋に連れていったので、いい子で食べてくれるか心配してましたが、うまい肉のおかげでいい子してくれましたface15



焼肉を食べに



ステーキ肉のようなロースが最高にうまいですface05

こいつは贅沢すぎて、子供にはたべさせれませんねface03


〆はいつもご飯物ですが、大臣さんへ行くまでに新しいラーメン店を発見したのでそちらへ。


焼肉を食べに


入ってから分かりましたが、こちらのお店、上呂にある紺さんの姉妹店でした。

自分の好みとしてはこちらの味が好きだな~。

久々の焼肉でたっぷりスタミナをつけたし、明日からがんばるぞー!




スポンサーリンク

Posted by タカ at 21:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。