2013年03月31日

天領蔵開きへ

去年もお邪魔した天領さんの蔵開き

天領蔵開きへ


今年から新しくショットバーなるコーナーが。

天領蔵開きへ


グラスを買うと、普段中々飲めない超高級な大吟醸を頂くことができますface05

天領蔵開きへ


社長自ら切り分けてくれる生ハムとチーズも日本酒に合って美味!

新しい日本酒の楽しみ方ですね。

とにかくこの日は

天領蔵開きへ


すごいお客さんの数。

子供を連れて見て回る余裕がなかったので、試飲は諦めface1760周年記念祭を開いている天狗さんのイベントへ。

天領蔵開きへ


天領蔵開きへ


こちらも大盛況emotion08

グレンタイ(漢字が分かりませんface06)の生演奏や色々な試食コーナー、バルーンアートなどなど。

雨でしたが、こちらもすごいお客さんの数。

おいしい日本酒と試食や楽しいイベントで満喫した日曜日でした。

天狗さん、60周年おめでとうございます!

天領さん、ごちそうさまでした!

スポンサーリンク

Posted by タカ at 23:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。