2013年03月27日

青年部後は

昨日青年部の会議がありました。

来年度の行事を決める大事な会議。

色々な案が出て、それに対する意見も色々。

みなさん遅くまでご苦労様でしたface15

会議が終わった後はたぬきさんへdrink02



青年部後は


サッカーの日本代表の試合がちょうど始まりましたので途中からスポーツバー状態transportation01

残念ながら負けちゃいましたのでface17、6月にある次の試合に期待ですね!





こちらは木工屋さんからの修理品。

「使ってると動かなくなるんだわ、なんかパチパチ音がするし・・。コードが切れてかな」とお預かりしました。

コード断線の簡単な修理のはずが

青年部後は


ねじの山が潰れてしまっていて、どうしてもはずせませんface07



青年部後は


最終手段でネジをドリルで削り取って分解。

青年部後は


分解してしまえば後はいつも通りの修理ですhand&foot08

コードを取り替えてばっちり修理完了。

分解するのに手間がかかったので今回の修理代3,000円になりました。

しかしこの機械、動作テストをしてもどんな使い方をするのかまったく分からない・・・face06

専門職の道具ってのは奥が深いですね。
青年部後は

スポンサーリンク

Posted by タカ at 22:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。