2013年03月18日

萩原春祭り

日曜日は諏訪神社にて春祭りが開催されました。

神楽に入っている私の担当は太鼓。

入って間もないので分からないことだらけ。

なにをするにも太鼓の師匠が頼りですface17

神楽に入っているので巫女さんの舞を特等席で見ることができますhand&foot08

萩原春祭り


巫女さんの舞はめっちゃ複雑、きっとすごい量練習したんでしょうね。

堂々とした舞はいつみても感動します。

四月に行われる本祭りではみんな見ている役場の前で行われるので、今から緊張していますface08

参加されたみなさん、準備をしていただいたみなさん、お疲れ様でした!

スポンサーリンク

Posted by タカ at 23:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。