2013年02月17日

ごちそうさま!

上村の入舟さんへ青年部の集まりがありましたのでお邪魔しました。

年度変わりの大切な話をした後はごちそうfood01_1とビールで盛り上がりますdrink02

ごちそうさま!


Tさん希望の生牡蠣。

ごちそうさま!


ダシが効いた鍋。これまたうまい!

ごちそうさま!


ホタルイカや白子にあん肝など、おもわず「日本人でよかった~」face05

参加されたみなさんお疲れ様でした!

入舟さん、ごちそうさまでしたface02




さて、先週土曜日は長男の誕生日

誕生日といえばごちそうを食べた後はケーキ!ですが長男はなぜかケーキ嫌い。

なので嫁さんがゼリーを使ったケーキ(風)を作ってくれました。

ごちそうさま!


これが気に入ったのか、食べる食べるemotion08ドクターストップがかかるまで食べ続けましたface06よかったよかった。

長男は今年から保育園デビュー!

保育園に行く本人よりきっと親が心配してるこの頃。

「保育園楽しい!」と言って自分一人で保育園に楽しみに行ってくれる日を期待してます!
face02

スポンサーリンク

Posted by タカ at 23:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。