2013年02月04日

お稲荷さんへ

少し前、一月ですが豊川稲荷へ親戚一同、お邪魔しました。

萩原に帰ってきてから行くのは初!

商売繁盛を祈願に行ってきました。

お稲荷さんへ


お稲荷さんへ


商売祈願に家族健康、その他色々・・。少し欲張ってお祈りごとをface06

お稲荷さんへ


お稲荷さんへ


初めて食べる精進料理

「肉がない料理なんて」と期待してませんでしたが、これが予想外に美味しい。

ごちそうさまでした。

おいしい精進料理をいただいてからご祈祷を受けにながーい通路を歩いて本殿へ。

お稲荷さんへ


残念ながら本殿内は写真撮影禁止。

ただただ特別な雰囲気に圧倒。

若い僧侶さんもいるんですね。

普段見れない特殊な空間でお祈りを。

御利益がありそうですface16

お稲荷さんへ


最後に御札をいただいてご祈祷は終了。

今年も皆健康でいい年でありますようにface06

みなさんお疲れ様でした!

スポンサーリンク

Posted by タカ at 23:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。