2012年12月08日

忘年会フィーバー

12月になり、年末らしく慌ただしくなってきましたね。

年末といえば忘年会!drink02

先日は萩中消防団の忘年会がありました。

今回の開催場所は詰め所。会費は格安の1,000円です。

この1,000円で各自食材を買ってきて、集まった食材で忘年会をしようという今回の企画。

誰がなにを買ってくるか分からないので、他の人と食材がかぶったら罰ゲームを用意しました。

去年は大量のソーセージが食卓にならんだこの企画。

さて、今年は

忘年会フィーバー


どーんと白子の入った鍋に

忘年会フィーバー


こちらはステーキ肉。うーんめっちゃうまいemotion01

忘年会フィーバー


ホルモンに牛肉、豚肉鶏肉、野菜に鍋の具材と持って来てもらった食材をおいしくいただきました。

奇跡的に誰も食材がかぶることなく、すばらしい忘年会に。

罰ゲームが出来なかったのが私的には残念face08




こちらは萩原発展会のプチ忘年会。

会議が終わってからクッキアイオさんへ。

忘年会フィーバー


忘年会フィーバー


広島産カキのピッツァ。激ウマです。カキ好きの人におすすめ。

忘年会フィーバー


おいしい料理とワインで話も盛り上がります。

何回も会議し、向かえる年末抽選会

抽選券がもらえる発展会の売り出しは11日から!

テレビやWiiU、カニや海産物、食品色々などとにかくたくさんの景品を用意しています。


年末のお買い物はぜひ萩原発展会をよろしくお願いしますface15

スポンサーリンク

Posted by タカ at 12:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。