2012年10月13日

お菓子詰め放題

今週金曜土曜は秋の売り出しfood03

下呂市のリフォーム補助が締め切り間近なこともあって、多くのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございますface15

外回りの仕事が多かった為、今回はあまり写真を撮れずface17


お菓子詰め放題


バケツたっぷりのお菓子に満足げ?いつもお世話になっているIさま宅の子供さん。お父さんそっくりface02

お菓子詰め放題


今回はなぜか顔出しNGface17いつも売り出しに来ていただけるKさま夫妻。

このあと豊橋までお孫さんの運動会に行かれるそうです。お菓子はお孫さんの為だとかface02たっぷりお持ち帰りいただきましたよhand&foot08

Kさまにはエアコンをご注文いただきました。

ありがとうございます!


さてさて、ようやく秋らしく寒くなってきましたので、ストーブの修理や点検清掃のご依頼を多くいただいています。

お菓子詰め放題


掃除の依頼の時もそうですが、修理のファンヒーターはほこりがいっぱい
お菓子詰め放題


ばらばらにしてきれいにします。

暑い時に大活躍のエアコンもそうでしたが、寒さ本番前の今、

是非暖房機の試運転を!

今ならさむーい中、修理でお待たせすることなく修理できますよface15

スポンサーリンク

Posted by タカ at 19:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。