2012年10月09日

待望のピザ

先日めでたく結婚5周年を迎えることができました。

その記念日にクッキアイオさんへ久々の外食へface02

マスターのG君が気合を入れて仕入れてきた馬瀬黒石産のキノコfood08

どうですか、Gくんのこのどや顔。確かにすごいキノコです。

クッキアイオで初めて食べるビザはこのキノコを具材にしたピザに決定!

待望のピザ


待望のピザ


写真、暗いですね。すいませんface07携帯カメラの限界です。

生地はぱりっと、具はジューシーface05

めちゃめちゃおいしいですhand&foot09

気合を入れて仕入れてきたキノコもベストマッチでしたよ。

こってり好きな人は注文の時に「チーズ多めでhand&foot08と頼めば増量してくれるそうです。

その他に前菜盛り合わせやパスタでお腹いっぱい幸せな時をすごさせてもらいました。

ごちそうさまでした!

ピザメニューは他にも色々。次は何を食べようかな。

スポンサーリンク

Posted by タカ at 12:12│Comments(1)
この記事へのコメント
それワライダケやぞ。
Posted by taku at 2012年10月09日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。