2012年10月08日

豚汁完売

土曜は発展会の抽選日。

朝から準備をし、準備万端でしたが、

豚汁完売


怒涛のお客さんラッシュ

午前中はあまりに忙しかったので写真を撮る余裕もなくface07

豚汁完売


バザーの団子も飛ぶように売れましたface15ありがとうございます!

応援に来てくれたY君、大助かり。

いい仕事してくれましたhand&foot09

豚汁完売


前日から仕込んだ豚汁、大好評でしたhand&foot08

作った本人も心配するほどのとんでもない量でしたが、完売です。

食べてくれる人の「おいしいねぇ」が最高にうれしいです。

その言葉を聞くたびに一人ニヤニヤしてましたface05

たくさんのご来場、ありがとうございました!

これからも萩原発展会をよろしくおねがいします!

スポンサーリンク

Posted by タカ at 19:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。