2012年10月04日

芋ほりへ

ずいぶん前にブログにも載せた発展会の芋作り。

やっと収穫、みんなで芋ほりへでかけました。

芋ほりへ


もうどこに芋があるか分からないほど荒れている畑を

芋ほりへ


なんとかきれいににし

芋ほりへ


貴重な芋をそれはそれは大事に収穫。hand&foot08

それにしても暑かったですね。10月とは思えないです。

芋ほりへ


さすがの野球マンもこの暑さにまいってました。

芋ほりへ


それにしてもみんなでやると作業が早い!あっとゆうまに収穫完了!

こちらの芋は今週土曜日に開かれる発展会秋の収穫祭で無料で振舞います。

和菓子屋さんが作る、それはそれはおいしい大学芋に変身します。

くじを持っている方は忘れないように来て下さいね!

こちらはいつもお世話になっているさまのちゃん。

体が大きくて初めて出会った時は正直びびってましたが、今ではすっかり慣れました(私が)

芋ほりへ


Lちゃんに見つめられながらいまいち動きの悪いエアコンの修理を。

芋ほりへ


それにしても最近のエアコンは複雑な動きをするので、構造を理解するのが大変ですface07

Kさま、ありがとうございました!またおじゃまします!


スポンサーリンク

Posted by タカ at 22:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。