2012年09月25日

ぐっさんが萩原にやってきた

Hさんから電話で「ぐっさんが来とるぞ!」と電話をもらい、デジカメ片手に見に行きました。

ぐっさん家の撮影で萩原に来ていたぐっさん。天領酒造さんの前には見に来た人と、二十人近くのスタッフさんで人だかりが。

そしていつもテレビでしか見ていないぐっさん本人face15

シャッターチャンス!と持ってきたデジカメを構えましたが・・・。

なんと撮影NGface07

丁寧に断られましたemotion09

残念無念。しかし、乗ってきたジープ(?)は撮らせてもらいました。

ぐっさんが萩原にやってきた


乗っている人はスタッフさん。快く撮影OKしてくれました。

ぐっさんが萩原にやってきた


うーん、しぶいですねぇ。

ぐっさんが萩原にやってきた


撮影の合間に周りの人に握手をして回るぐっさん。テレビでのイメージ通りいい人でしたface16

私も握手してもらいましたよ!すごくごつい手でした。

こっそり隠し撮りしようかな、と思いましたがいい人だったから勘弁してやろうface12













こちらは羽根のNさん宅へ収めたNECのパソコン。

高速、大容量、ワイレッドのおしゃれなやつですhand&foot08

ぐっさんが萩原にやってきた


前のパソコンから住所録や、ワードのデータの移動を。

ぐっさんが萩原にやってきた


こちらは愛犬ネジちゃん。番犬としてめちゃくちゃはりきっているネジちゃん。

最近やっと私にも慣れてきてくれたかな?face15
ぐっさんが萩原にやってきた


データ移動の他にも、当店では
初期設定・リカバリーディスク作成

パソコン快適設定・インターネット・メール設定

プリンター等周辺機器の接続・ウイルス対策ソフトの設定、移行。


などなど、最初に必要な設定を全部行なっています。

もちろん納品後のアフターサービスもお任せ下さい。

10回まで、訪問無料でお邪魔しますtransportation07丁寧に説明しますよhand&foot08

手間と時間がかかるため、どうしても大型店の値段より高くなってしまいますが、「これからパソコンを始めたい!」「パソコンがどうも苦手、面倒は全部見て欲しい!」というお客さん、ぜひぜひ当店にご相談くださいねface02


Nさま、ありがとうございました!

スポンサーリンク

Posted by タカ at 23:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。