2012年09月18日

敬老の日は

一日遅れの更新ですが、昨日の敬老の日

日本酒が大好きなじいちゃんの為に、今井酒店さんでちょっとイイ日本酒を選びました。

敬老の日は


この日本酒、なんと

敬老の日は


金箔入りemotion20emotion20

めでたい日にぴったりと、即決。

値段はじいちゃんには内緒face16

値段より気持ちですよね?

これで日本酒飲み慣れているじいちゃんも喜ぶだとうと内心ウヒヒな私。

日本酒と栗きんとんを持って、じいちゃん達の家へ。


敬老の日は


どうやらプレゼントよりもひ孫と遊ぶほうがよかったみたいで・・。

日本酒そっちのけで下の子と遊んでました。

日本酒、箱から開けて「おっ」ってリアクションほしかったですが。

それでも喜んでくれたからいいかな?face02

じいちゃんばあちゃん、健康で長生きしてねhand&foot08

次はもみすりに行くからね~。

スポンサーリンク

Posted by タカ at 19:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。