2012年09月14日

昼食

今日は下の子と嫁さんがいない為、上の子供にと昼食を作りました。

今日は焼きそばが子供の昼食。大好きなと、どうも苦手なピーマンを炒めて行きます。



昼食


昼食


食べ始めは「ん?」って顔をしましたが、なんとか食べてくれました。

味付けがかあちゃんのと違ったかな?


相変わらずの食欲で一袋分、完食hand&foot08


昼食


残念ながらピーマンは全部残しちゃいました。

子供が嫌いな食べ物常に上位のピーマンの壁はやはり高かった・・・。

昼からは高山へ商品勉強会へ。

昼食


今日は洗濯機と掃除機、冷蔵庫の勉強会。

奥様がきているお店もあり、使っている人たちの話を聞けるのもすごく役に立ちます。

昼食


「段差があっても落ちません!」の言葉通り小さいテーブルでずっと運転する自動お掃除機、「スマーボ」

音が静かでごみを良く取ってくれるのが特徴です。

昼食


サイクロン掃除機のいいやつが出ました。

あのダイソンよりよく吸引し、軽く、音も静か。

そして今まで日本のサイクロン掃除機の最大の弱点、お手入れがダントツに簡単になりました。

今まで掃除機の説明の時には「サイクロン掃除機はお手入れが大変ですよ」と説明していましたが、この機種はその説明をしなくても大丈夫そうですface15


今日勉強したことを生かしてお客さんによりよい商品をお勧めできたらと思いますface02

スポンサーリンク

Posted by タカ at 19:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。